2020.04.07

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務に関するお知らせ

当社は新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、2020年4月8日(水)から、在宅勤務を行うことなりましたので、お知らせします。
お取引先様、関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社の基本方針

  • 従業員等および家族の生命・健康維持を優先する。
  • 社会的影響を慎重に配慮し、行政機関の要請に従い感染者増加を防止する。
  • 経営基盤・事業継続の維持に努める。

今般の状況を鑑み、2020年4月8日(水)から在宅勤務に切り替えます。
在宅勤務の終了時期は現時点では未定であり、行政等の方針に従い判断する予定です。

弊社外線電話につきましては、事務所内に社員不在となるため、お掛けいただいても対応できません。ご連絡の際は担当の携帯電話、メールもしくは、弊社お問い合わせフォームにご連絡ください。

今後も各方面からの情報を注視しながら、上述の基本方針・対応の考え方に則り、必要な対応を速やかに実施・検討して参ります。

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